このゲーム敵はスキルでチャージ増やしたターンに即宝具打てるのね

432: えふじーおー 2018/04/25(水) 08:28:35.92 ID:uiBTgglq0
このゲーム敵はスキルでチャージ増やしたターンに即宝具打てるのね
リリースしてからかなり経つのにずっとこんなクソ仕様なの?

434: えふじーおー 2018/04/25(水) 08:43:45.07 ID:4mKyvGqLd
>>432
そんな敵はボス級しかいないから
基本初見殺し

435: えふじーおー 2018/04/25(水) 08:48:16.01 ID:5nzCs8Uq0
>>434
倒し損じて残ってたワイバーンが、一気に2個チャージして撃ってきた事もある。
NPチャージ系のスキル持ってる奴は優先して倒すしか無いんだな。

433: えふじーおー 2018/04/25(水) 08:43:08.50 ID:vko/rXMe0
敵はっていうけど味方もNP増やしてすぐ撃てるじゃない

436: えふじーおー 2018/04/25(水) 09:11:52.38 ID:FKsfNA1C0
そもそも敵はスキル使用で攻撃回数へらしてるし
我が王が魔力放出×3とかしてきますし

437: えふじーおー 2018/04/25(水) 09:31:44.19 ID:vv8jkw8Od
天竺級2wave目デーモンの3回連続高速神言からの特殊技は流石にキレた
撃たれるとNP全部なくなるし

438: えふじーおー 2018/04/25(水) 09:34:45.18 ID:Uh9AaS9l0
チャージ持ちの敵がゲージ貯まりそうな時にプレイヤーがどういう選択をするかも一つの駆け引きなのに、それをクソ仕様の一言で片付けるのはちょっと
俺も天竺級1、2wを素殴りで周回してた時に2wデーモンに詠唱からのチャージ技でフレカルナ沈められて( ゚д゚)ってなったw
けど予測できる範囲だし理不尽とは感じなかった

439: えふじーおー 2018/04/25(水) 10:39:39.26 ID:Aq+SpeC/p
ゲームとして考える人間と作業としか考えてない人間の差が如実だなw

440: えふじーおー 2018/04/25(水) 10:42:28.42 ID:XQJCX3vZa
高難易度はゲームかなと思うけど周回は作業派だわ
最小の労力でいきたい

441: えふじーおー 2018/04/25(水) 11:19:07.20 ID:qF5uMKep0
効率求めると作業感が出るんだよな。ボックスがそう
だから普段のイベは素殴り主体でやる

  

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