APOコラボは撃退戦重視しすぎたんかね・・・

837: えふじーおー 2018/05/07(月) 12:39:32.55 ID:wkCgATAD0
イベントこれでホントに終わりなんかなぁ
内容の薄さを撃退戦でボリューム水増ししただけならかしらん

839: えふじーおー 2018/05/07(月) 12:48:50.34 ID:1XnBgl4vF
コラボイベはシナリオ重視でいってほしいよな
通常イベに今回みたいなレイドやればいいのに

841: えふじーおー 2018/05/07(月) 12:53:13.35 ID:Jwzl1DAHp
逆に先に撃退戦ありきだったからシナリオ薄味になったんじゃないかと…

本筋だけの長さでいえば空の境界もそこまで大ボリュームじゃなかったけれど
やっぱりおまけが欲しいぞ

844: えふじーおー 2018/05/07(月) 12:58:18.38 ID:fcx2kOPR0
シナリオがよかろうとCCCや塔みたいなのはノーサンキュー

845: えふじーおー 2018/05/07(月) 13:06:19.42 ID:h6tlwyJA0
逆に塔ならシナリオ無くてもまぁ…
固定で素材が落ちる常設にしようよ。

846: えふじーおー 2018/05/07(月) 13:11:02.65 ID:3vcQ51OFa
討伐戦の途中で長いの差し込んでも読まれないだろうってのはわかる
なら討伐戦終わった後のシナリオと開始前のシナリオに分ければよかったのに

847: えふじーおー 2018/05/07(月) 13:26:30.70 ID:XF5QrbCk0
まあ討伐戦をストーリーに無理なく組み込むのは難しいだろうしな
俺もコラボはストーリー重視で討伐戦はハントクエみたいいにした方がいいと思うわ

849: えふじーおー 2018/05/07(月) 13:39:46.39 ID:HI/g2j4kd
ぶっちゃけシナリオ楽しみたい人間からしたら戦闘なんて全部「そんなことよりワイバーンだ」と同じくらい邪魔だし
逆に育成やら俺の鯖TUEEEEのためにやってる人間からしたらシナリオとそこからくる戦闘演出なんて全部テンポを削ぐ糞遅延要素だからな

今回のイベントシナリオを良し悪し以前にレイド回すため最初からスキップしたなんて話が聞こえてくる時点で…

850: えふじーおー 2018/05/07(月) 13:57:57.47 ID:v5czqY/Qd
討伐戦の難点は時間に縛られるのと敵の弾数が尽きると次が湧くまで暇という点

851: えふじーおー 2018/05/07(月) 14:06:58.40 ID:cw3Gb2W+a
その暇な時間帯にボリュームあるシナリオを読ませてくれれば万事解決なんだがなぁ

852: えふじーおー 2018/05/07(月) 14:16:43.49 ID:NNCCCECx0
GWだったっていうの加味してもずっとこのゲームばっかり触ってるわけにもいかねーし、討伐戦に時間割いて更にボリュームあるシナリオとか辛いな

853: えふじーおー 2018/05/07(月) 15:11:54.98 ID:ErMKYF1ua
まさかこれ今日から1週間フリクエだけでイベやってきますって感じなのかな
18時頃まで様子見か

854: えふじーおー 2018/05/07(月) 15:16:15.00 ID:MFNzS18C0
流石に今日は何もないだろうよ

1週間フリクエはGWで走れなかった人への配慮だぞ
3日で交換アイテム全て終わらせる事自体は想定外の走り方や

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