最善を尽くす前提で難しい難易度が欲しい

858: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:03:42.669 ID:P8LAAtmjM
高難易度で編成変えながらいろいろ遊んでたんだけど凸トゥリファスつけたレベル52のサリエリをダブル孔明でサンドしたら控え出さずに勝てた…
高難易度とは…

865: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:08:09.533 ID:P8LAAtmjM
特攻火力礼装強すぎるよね塔もそれで楽だったし

866: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:09:47.672 ID:/zG5sdgWp
難易度に不満があるなら孔明マーリン特効礼装縛ればいいよ

867: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:11:18.008 ID:P8LAAtmjM
よし礼装抜きで試してくるありがと

868: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:19:24.287 ID:2/XOziHgM
復刻羅生門の高難易度イバラギンで特効礼装なしで挑んだらアタッカー落ちてひどい耐久になったの思い出した

870: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:21:12.606 ID:S6URqIl8p
縛りプレイで難しくなったってのはなんか違う
最善を尽くす前提で難しい難易度が欲しい
今回も試行錯誤してハム実戦投入からの宝具撃たせないパを回すより、2Tキルチャレンジの方が楽しかった

ワンパクキアラチャレンジはどっちかと言うとバフ解除が露骨に救済扱いだったから楽しめたが

872: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:22:58.675 ID:0oADmqYGd
高難易度がぬるいと思うマスター「イシワレバー」

874: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:25:43.668 ID:XF9rALzB0
高難易度なんて翁出て来なきゃなんでもいいよ

875: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:25:45.591 ID:+f37ZpLZr
高難易度の方針を間違えたパズドラ
高難易度が定期的な持ち物検査となったモンスト

876: えふじーおー 2018/05/09(水) 07:25:57.491 ID:/zG5sdgWp
ガチャゲーで特定のキャラ(マーリンとか)がいないとクリアできないような難易度にしたら文句殺到するから無理だろ
俺に合わせた難易度のゲーム用意しろはガチャゲーに求めたらいけない
まあそんなゲームがないわけではないが

  

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