iphoneだとロードとか早くなんの?マジで?

601: えふじーおー 2018/05/16(水) 21:07:02.62 ID:lbRuzJTc0
そいやandroidでiphone並にスムーズになるのってこの先無理なんでしょうか

602: えふじーおー 2018/05/16(水) 21:09:10.06 ID:3LErRmDcM
>>601
泥はエミュレーションなんで根本的に無理
パズドラとかモンストみたいなのは誤差だけど3D扱うゲームじゃ林檎に勝てない

603: えふじーおー 2018/05/16(水) 21:20:42.10 ID:lbRuzJTc0
ええ…
エミュレーションだったのかあ
どおりで重い訳だ…

604: えふじーおー 2018/05/16(水) 21:33:31.23 ID:XOjT2rRza
あーエミュレーションねハイハイ
美味しいよね

605: えふじーおー 2018/05/16(水) 21:46:39.24 ID:K66UQrOW0
3D…!?

606: えふじーおー 2018/05/16(水) 22:05:29.75 ID:HfrVT6HV0
FGOは3Dのモデリングだよ
エミュレーションてのは聞いたことないけど
iOSで最適化されてるのは間違いない

609: えふじーおー 2018/05/17(木) 01:16:07.40 ID:okpsLAeG0
キャラグラもペラいパーツを3D空間内で繋ぎ合わせてパペットみたいに動かしてるから
あの戦闘画面は完全にフル3Dだよ
だからクソ重い

613: えふじーおー 2018/05/17(木) 16:35:19.77 ID:MhcqN0sta
>>609
この程度の効果にしかシェーダー使わない3D自体は重くない、はず(まともな開発なら)
問題はハイスペPCゲームじゃないと常用しないような高解像度テクスチャ(2048×2048とか)を戦闘に出る全キャラパターン分読み込ませてるところ……

610: えふじーおー 2018/05/17(木) 09:22:01.78 ID:V13jPFOx0
大型エネミーの消滅演出で、ペラペラがバレない程度に視点ズラすことがあるよね
ドロップしたアイテムが露骨にペラペラでおもろい

  

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