今回ので通常の復刻弾切れたんやな

119: えふじーおー 2018/05/21(月) 19:32:20.70 ID:0sV1/qXe0
今回ので通常の復刻弾切れたんやな

134: えふじーおー 2018/05/21(月) 19:48:59.45 ID:uysK5qVH0
>>125
ユーザー人気に胡坐かいて死亡するゲームってめっちゃあるんだが
大丈夫なのかねぇ
リアルイベントに金掛けるより、開発に投資した方が良いと思うんだがな
DWは社長交代前のニコニコと被って見えるんじゃが

139: えふじーおー 2018/05/21(月) 19:52:36.10 ID:VcdG7D+70
>>134
ニコニコは黒船のようつべがいたしな
打倒FGOが来てないし

145: えふじーおー 2018/05/21(月) 20:02:56.99 ID:jAa2zCk/a
>>134
リアルイベント無くしてもコアスタッフが暇になるわけじゃないしな
というかリアルイベントは運営のDWの上で吸い上げてるアニプレ側の要請だろ
というか仮に金だけあっても直ぐにスタッフ補充できるわけじゃないしDW自体は何百億も稼げてるわけじゃないからランニングコストを考えなしに上げると数年後死ぬ

開発スピードみるとモーション作成班は増えてそうだが特定モーションのボトルネックで一部の人間しか調整できないだろ
再臨ごとに衣装バランス大きく違うし感覚で調整しなきゃいかんところ多過ぎるから拷問だわ

148: えふじーおー 2018/05/21(月) 20:06:49.41 ID:uysK5qVH0
>>145
グラフィック班は増えてる印象だけど
プログラマー班は増えてる印象無いんだよなー
あとFGOって育成の難易度もゲーム設計上の肝になってるから
イベント多いと簡単に育成されて嫌なのかもしれんねぇ

169: えふじーおー 2018/05/21(月) 20:31:34.30 ID:wSqQhYl/0
>>125
新作イベント作らないと作らないだけドツボにハマってくな
今年の新作イベントも塔とか推理とかの特殊系ばっかだしバレンタインは季節ものだし

スレッドURL: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526879941/

  

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