っちゃん倒せん開幕ブレイクからほぼ行動させないってほんとにいける?

651: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:19:01.52 ID:GEC+qUcU0
えっちゃん倒せん
開幕ブレイクからほぼ行動させないってほんとにいける?

653: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:26:14.79 ID:NhU2LQZs0
>>651
殿ヘラ置いてオルタニキ、ジャンヌあたりで
耐久すればいいんじゃないか
マシュマーリンあたりが事故って退場したらやり直し

655: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:28:05.89 ID:A4eKN1gS0
>>651
ライダー金時で1ターン目ブレイクさせた後スカディマーリンジャンヌ(皆プリズマコスモス)+マシュで耐久できた
余裕でクリアといっておいてなんだがジャンヌの拘束だとかが結構決まったし大分運が良かったのかもしれん

661: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:36:06.77 ID:LNfonEsS0
>>651

これにフレマーリン借りて耐久
ガンド以外にジャンヌとBBで麻痺させれるのが地味にありがたい
基本HPが6桁あるおやつは放置で良い

662: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:37:15.37 ID:9KK2xr+s0
>>651
おやつは2万の雑魚でも倒さないで残しておく
そうすればえっちゃんの攻撃確率が半分以下に減るから多少楽になるよ

652: えふじーおー 2018/10/03(水) 01:22:12.41 ID:XVjAGPN80
スキルレベル低すぎたりなら難しいかと

スレッドURL: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538404813/

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。