静謐ちゃんで敵を毒殺しようと思ったけど

557: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:26:45.156 ID:WByqPQ6A0
静謐ちゃんで敵を毒殺しようと思ったけど、この子一人だと元々の毒のダメージが小さすぎてあんまり与えられないわ
敵に付与した毒の基本ダメージを3000増やす、みたいな礼装があればスキル2が優秀なスキルになってくれるのに

560: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:27:36.914 ID:7FEx2n2ta
>>557
それ出すとヤドカリ系クエストが楽になるから万が一にもでなさそう

569: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:31:50.796 ID:v/gqweLGr
>>557
ぶっちゃけそれが蝕毒なのよね
宝具に合わせれば5000ダメージ5T継続とかになるし

590: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:38:13.646 ID:WByqPQ6A0
>>569
それはわかるんだけど、毒をメインとした戦いはそれ専用に特化させないとちょっと厳しいと思って
もうちょっと気軽にダメージを出せれば嬉しいかなと
専用パで突き詰めれば、瞬間的には数万出せるらしいけどね

602: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:42:45.012 ID:v/gqweLGr
>>590
酒呑静謐で令呪使ってゴリゴリに重ねると1T10万ダメージ越えるらしいな
でもまぁ実用的に使いたいよね
毒仕様そのもの変えたらこっちが確実に死ぬから強化か礼装で環境変えるしか無さそうだし
蝉様の絆礼装がその全体毒強化とかだったら面白かったのにな

654: えふじーおー 2019/03/22(金) 13:53:39.779 ID:WByqPQ6A0
>>602
10万か、そんなに出るんやね
ただ言ってくれたように仕様を変えるとかは難しいだろうし、そこまではしなくていいかなと
礼装で固定値を増やすようなものがあったらいいのにね

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553194231/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする