例えヌルヌル動いたとしてもこの迷路どこが面白いか分からない

431: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:27:56.778 ID:RYKFIyR+0
例えヌルヌル動いたとしてもこの迷路どこが面白いか分からない
結局全部回るし迷路の選択自体が面白いわけでもないし

439: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:28:53.956 ID:ukVdsSy8r
>>431
これなんだよな
暗転がクソって言われてるけど迷宮の仕組みから何から色々おかしい

467: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:35:15.197 ID:L9Ajhn860
>>431
前回の酔っ払い階はコンセプト通りの選択肢選んで正解できたけど
今回はどっち選べばいいのかとかそういう基準がよく分からなかった

471: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:36:58.558 ID:DHeZE7KL0
>>431
全部回るのが左のゲージの関係でストーリー終わった後の方が良いとしたら?
テキスト的にはそっちの方が良さそうだし

479: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:41:11.920 ID:RYKFIyR+0
>>471
そこは考えさせられる要素だけど結局ゲージ上げるデメリットがカーマの強化程度ならさっさと迷路回れる時間に回った方が楽という考えに行っちゃうわ
裏目引いてゲージためないと行けなくなった時も辛いし

489: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:44:12.052 ID:DHeZE7KL0
>>479
まぁそうね
自分も全部回ってる派だしな
自分の嫁さんは全部回らずテキスト守ってやってるからそういう人もいるにはいるんだなぁと

449: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:30:28.760 ID:/Q5wqRhup
結局灯篭1つしか持てないシステムのせいでテキスト読んでからルート変更できるわけでもないしな

450: えふじーおー 2019/03/31(日) 12:30:36.338 ID:Mg/WM4wR0
廊下選択するごとに表示されるテキストなくせばマシになると思う

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553989945/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする