A feed could not be found at http://fate-antenna.com/feed. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

玉藻と剣式と紅閻魔でかなり宝具回せんじゃね?

66: まとめ 2019/04/25(木) 12:07:27.086 ID:mIH4ox/s0
玉藻と剣式と紅閻魔でかなり宝具回せんじゃね?

69: まとめ 2019/04/25(木) 12:08:11.159 ID:GTHWFtAOp
>>66
剣式足手まといだからいらない

71: まとめ 2019/04/25(木) 12:08:21.639 ID:cf7x1t9Ap
>>66
それ蘭玉式のほうがよくない?

67: まとめ 2019/04/25(木) 12:07:39.422 ID:1HN/oj7pa
アーツ剣の面汚しでちね

72: まとめ 2019/04/25(木) 12:08:43.126 ID:PtaTrBKm0
>>67
嫁ネロ「まったくだな!」

79: まとめ 2019/04/25(木) 12:10:28.958 ID:fnhVnGEb0
アーツ剣で生きてるのサポートに逃げた嫁王だけだな
でち公も焼き鳥だし

80: まとめ 2019/04/25(木) 12:10:38.423 ID:+m7Md+Nmd
性能厨じゃないけどマジで全体剣つまらん性能になっていくな…
汎用性はなくてもどこかで刺さるような尖った性能してるだけでも使う楽しみできるのになんでこんなみんな似たり寄ったりの使い方しかできない強化なんだ…

95: まとめ 2019/04/25(木) 12:14:56.164 ID:tMkUYxs1p
即死とかいうゴミシステムが悪い
即死が効くようなエネミーはどっちにしろ宝具ワンパンだし
NP回収できなくなるからむしろデメリットじゃん

98: まとめ 2019/04/25(木) 12:15:30.164 ID:DvKw4mR2d
>>95
66666666「せやろか?」

105: まとめ 2019/04/25(木) 12:17:38.233 ID:lRMwIuWka
>>95
フリクエの3waveにいる16~18万くらいのDR50までのエネミーなら
確実に即死で倒せるぞ、ニトクリスが

107: まとめ 2019/04/25(木) 12:17:44.993 ID:9ffPgLcnd
>>95
ニトさんみたいにnpを物凄く増やすが付けば1チャンありなんだろうけど

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556160663/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする