12時間で3分の1とか2日かかるの確定じゃねえか

102: まとめ 2019/05/04(土) 09:22:45.145 ID:IjubWU+e0
12時間で3分の1とか2日かかるの確定じゃねえか

129: まとめ 2019/05/04(土) 09:28:14.558 ID:HVyjK7lh0
>>102
そもそも必要討伐数書いてないから、ゲージの減りが討伐数による物かも怪しいぞ
最初こそは内部的に設定していただろうけど、初動の討伐速度見て時間による減少にされてる可能性もある

141: まとめ 2019/05/04(土) 09:30:12.690 ID:wv+YTHR+M
>>129
確かに討伐数は書いてあるが残りいくつってのは書いてないな

172: まとめ 2019/05/04(土) 09:37:45.121 ID:wylzZGC30
>>129
それやったら普通に詐欺になっちゃうぞ

183: まとめ 2019/05/04(土) 09:40:29.187 ID:d81Cp4uU0
>>172
レイド毎回こんな感じだろ
DWにアクティブ数から討伐数を予測する頭なんてないからな

197: まとめ 2019/05/04(土) 09:45:16.136 ID:wv+YTHR+M
>>172
羅生門エアプ?

218: まとめ 2019/05/04(土) 09:49:56.694 ID:HVyjK7lh0
>>172
でもそれを証明する手段が無いし

何にしても過去のイベントではあった必要討伐数(残り敵数)が書いてなくトータルの討伐数しか書いてないから
時間経過にしてるのか必要数を水増しているのかは不明だが、
最初から運営側で討伐速度を見て手を入れる気だったのは間違いない

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556927632/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする