Bはほんとどうやれば救済されるのか

559: まとめ 2019/09/05(木) 03:47:24.866 ID:ObJdetVOd
Bはほんとどうやれば救済されるのか分からない
ブレイク貫通とか付いても周回ではいらない存在には変わりないし

562: まとめ 2019/09/05(木) 03:51:52.800 ID:iqVBedLR0
>>559
救済する意味ある?
Q超えたら今度はQを救済しろってなるしやってもやらなくても変わらないのでは

564: まとめ 2019/09/05(木) 03:55:03.973 ID:ZqQ1oqMt0
>>562
Bがどれだけ強くなろうが今のBより悲しい状態にはならない
FGOのシステム上礼装をどれくらい積めて3T周回できるのかってのが全て
Qはそれのほぼ最大値にもう到達してる時点でそもそもどうあってもゴミにはならんしな

566: まとめ 2019/09/05(木) 03:56:49.847 ID:Av8A9KQc0
Bの道はクリ強化しかない
今回のイシュタルの強化もそんな感じだし

569: まとめ 2019/09/05(木) 04:00:20.412 ID:YGhH8Xd1a
B環境の時はQが環境取れるなんて思ってもいなかったし思いもしない方向でBが強化される可能性

570: まとめ 2019/09/05(木) 04:03:20.036 ID:iqVBedLR0
さっきもあったけど英雄作成が100チャージできればBの時代になるでしょ

574: まとめ 2019/09/05(木) 04:06:27.052 ID:bWOR3+DT0
もう素直に色を属性化して特定の色を半減したり逆に倍加したりするような敵を普通に出せば
そうすりゃ嫌でも全色使わざるを得ない

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567605820/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする