せめて武蔵ちゃんも一緒に刀を振るうとかして欲しかった

504: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:11:36.36 ID:zTIpYkB+d
武蔵ちゃんの宝具演出、もっと変えてほしかったよなー
変なスタンドいらんからスパロボよろしくカットイン付きで動きまくってほしい

505: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:14:37.97 ID:MuW3/qWP0
>>504
せめて武蔵ちゃんも一緒に刀を振るうとかして欲しかった
納刀して見てるだけなのはねw

512: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:20:49.22 ID:JS/HbSTxa
>>505
逆にシナリオではスタンド出さないのも違和感
天元の零も何がなんだか武蔵の身体がどう動いてるのか魔術的原理も全くわからん
武蔵は観測原理的なものっぽいのにスタンドがなぜ出てくるのか

506: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:15:33.88 ID:0T6fYQY/0
武蔵か…二刀流で一撃必殺っぽく…
武蔵ちゃんが突進して背景にX字の斬撃エフェクトが出るとかなりそう

510: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:20:17.44 ID:ks5V+sVS0
>>506
ぶっちゃけ最後の「でっかい斬鉄閃」だけの方がいい気がする

507: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:17:33.86 ID:Al73K9tUa
二段ジャンプして刀を交差させながら突進とか(年齢がバレるネタ)

509: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:20:15.60 ID:8l/DD0mm0
武蔵ちゃんは通常攻撃と合わせて考えれば悪くない感じだと思うけど…
普段刀振り回して宝具でドーンドーンだし

517: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:23:20.40 ID:JS/HbSTxa
>>509
武蔵は通常攻撃でも魔力放出持ちの頼光みたいなモーション多くね
魔力に寄った剣士じゃないのに飛ぶ斬撃がいくつもある

520: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:24:46.88 ID:8l/DD0mm0
>>517
でも、ないと地味っていうんでしょお?

524: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:26:36.83 ID:JS/HbSTxa
>>520
武蔵はぶん回しの動きも刀鯖では派手な方じゃね
全身使った緩急ある動き取り入れてるぞ
2色の謎オーラあるしな

514: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:22:26.47 ID:MuW3/qWP0
こう、刀を逆手に持って切り上げて剣ビームを出し
それを追っかけるように走り出して
そのビームが着弾する瞬間に斬り下げるというのはどうだろうか?
その名も武蔵ちゃんストラッシュクロス!

518: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:23:38.04 ID:QkUoSGved
凄い剣士扱いの割に、宝具がスタンド出して乱打だからなぁ
最後の縦一閃だけの方がまだ良かった

522: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:25:58.99 ID:ks5V+sVS0
武蔵ちゃんのバスターはいかにも格闘ゲーム遠距離立ち大斬りみたいで好き

523: えふじーおー 2018/05/22(火) 11:26:27.41 ID:/zN1n+OIa
そういやねんどろいどに武蔵ちゃん出るってさ

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする