サモさんシステムはガッツリ環境整えれば10連射余裕

504: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:23:45.65 ID:86sDjDy70
サモさんシステム動画で見たけど、宝具1でもすげえんだな…
手持ちに玉藻と嫁ネロいるしガチャ頑張った方がいいんだろうか

510: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:27:52.94 ID:fy2xKkFA0
サモさんシステムはガッツリ環境整えれば10連射余裕
なお敵の数

514: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:34:26.65 ID:Dojq8fUaM
次のBOXでもシステム運用出来るかはわからないけど持ってないと後悔しそうだからねぇ

519: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:37:21.85 ID:h3/R0TfTa
去年のネロ祭のサモさん無双を鑑みた運営が悔しさ募らせてシステムを絶対許さない造りにする、まで予想した

530: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:52:18.38 ID:86sDjDy70
>>519
俺にサモさんが出たら対策される
出なかったら対策されない
世の中そんなもんだ

535: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:06:29.34 ID:vULQrzfda
>>519
既に対策済みだよ
新規イベントはどれも2WにHPの高い敵が設置されてる

541: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:21:00.56 ID:lMgStLvm0
>>535
それ別にサモさん対策になってねーじゃん
2W担当の火力が足りなかったらサモさんじゃなくても3T周回出来ないってだけじゃん

520: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:37:48.45 ID:W/RfPhDF0
イベでは便利だけど宝物庫でサモさんは頭悪い

523: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:42:06.24 ID:Dojq8fUaM
>>520
肖像モナ旅ランチとか4枚付けて周回出来るから意味は一応あるんじゃない?

526: えふじーおー 2018/06/05(火) 14:45:06.33 ID:82Yrlzuv0
>>523
サモさんシステムやる主目的がそれだしね

537: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:10:01.83 ID:rnegNGLZd
そもそも去年のネロ蔡でサモさんシステム出来たの特攻礼装があったおかげで基本特攻礼装ないイベントじゃサモさんシステムはあまり現実的ではない

546: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:28:18.14 ID:sXBzE7W20
>>537
ほんとそれ サモさんは基本的に特効礼装で輝く
それで1年で一番ガチ周回必要な時の最適編成だったから一気に需要が高まったんだと思う
でもネロ祭の最高効率クエの敵クラスが今年も術になるとはとても思えんしなぁ
地味にジークが輝く時も来そうなのでスキルマ分の素材はとってある

542: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:21:36.45 ID:5ILYmmLw6
システム:所定の任務を達成するために, 選定され, 配列され, 互いに連係して動作する一連のアイテム (ハードウェア, ソフトウェア, 人間要素) の組合せ

まあ特定の任務(宝具連発)のために特定の機能(NP効率やAアップ)を持つアイテム(鯖)を選定して互いに連動して動作させる
って意味で正しくシステムだな

543: えふじーおー 2018/06/05(火) 15:22:57.93 ID:AM0v60Tnd
サモさんはCCCの若干めんどくさい周回がすっげぇ快適だったのは覚えてる
ネロ祭りは人権レベルで必要だったけど もうあんなイベントないだろう

スレッドURL: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528104470/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする