ネロ祭のために林檎温存してる俺は普通のユーザーではないらしい

962: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:31:02.963 ID:Lz4W4AK30
ネロ祭のために林檎温存してる俺は普通のユーザーではないらしい ま是非もないよネ!

971: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:32:18.051 ID:/ZEgaBNx0
>>962
ここにいる普通のユーザーは石砕くからな

980: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:34:15.497 ID:9of0//aJ0
>>962
どうせ100パコも開けられない糞雑魚のくせに

985: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:34:59.608 ID:Lz4W4AK30
>>980
最低100箱は開けるに決まってるんだよなあ

998: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:36:33.416 ID:9of0//aJ0
>>985
普通は500万パコ開けるよ
ほんとだよ
フカシじゃないよ
お前もフカシじゃないだろう?

967: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:31:53.155 ID:m5l9ohE0M
林檎とか使いきれん
圧倒的にプレイ時間が足りんのじゃが

970: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:32:15.135 ID:HWNrp4Zg0
石も美味いぞ

974: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:33:02.049 ID:cuovQlZ5x
普通とはいったい…うごご

979: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:34:10.304 ID:UbA9dTQc0
普通

普通ってなんだ

981: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:34:16.795 ID:JlJZklega
結構林檎食べてるつもりだがまだ4ループ目だぞ
普通とはなんなのか

993: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:35:55.568 ID:uImAP3Jz0
いや250は開けろ

995: えふじーおー 2018/08/11(土) 17:36:00.132 ID:TOZoUed60
またFGO遊びでやってるにわかか?
遊びでやってんじゃないんだよ!!!!

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533963260/

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。