fgoアーケードに引かれない理由

539: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:30:07.369 ID:3GTpbD1ha0909
fgoアーケードに引かれない理由

ソシャゲ意識して寄せた結果オリジナル勢皆無 

戦闘が見ててつまらなそう 

まさかのイラスト流用でカードが欲しいと思えない

ゲーセン行かなきゃできない

547: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:32:13.735 ID:hJwbi/f100909
アケエアプだが戦闘自体は結構面白そうと思えるけど
wotbみたいにかなりプレイヤーの戦術が並レベルまでに求められそうだからイラつきそうなの丸見えなのに育成もしろとか出たらやろうとはちょっと思えんわ

550: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:33:10.005 ID:coHMeBBF00909
ゲーセン行ってまで金払って種火集めとかなんの罰ゲームだよ

554: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:33:44.508 ID:3GTpbD1ha0909
なんかカード走ってるのがシュール
宝具演出もああ言うゲームじゃテンポ崩すだけ
FFACでも言えるけどなんでつけんのかわからんセンスもっと簡素にしろよ
この辺仕様考えてるやつのアホなところ

555: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:35:48.169 ID:IhHNK9mZd0909
FGOACはムシキングみたいにすれば良かったんじゃね
バスターはアーツに強くてアーツはクイックにクイックはバスターにって
それで連続して勝てれば宝具発動出来るぞ!みたいな

556: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:36:10.848 ID:OCwUagI800909
リアルカード制でPvPメインでゲーム内育成要素ありってよく考えなくてもクソだわ
消耗品もリアルカードなら毎回使える有能システムだったアクションRPGとか上手く使ってるならいいのに

557: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:37:20.573 ID:X4qdahIx00909
アクションゲーじゃなくて戦略シュミレーションゲーに白とあれほど

561: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:38:55.014 ID:bo8PYQW100909
アケはfgoやってない人がやり込んでる感じ、俺はカードダンクして帰ったわ

562: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:39:02.767 ID:GZTRbaVo00909
アーケードのカードゲームにするならカード売買できるようにしなきゃアホらしすぎて誰もやらないを体現したFGOアーケード

566: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:40:49.019 ID:5DtLSEzZ00909
>>562
暗黙の了解だったのにね

585: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:45:21.761 ID:Pvd8UuEKx0909
>>562
最近のオレカバトルとかスキャンバトラーとかカードのバーコードにプレイヤー情報入ってて他の人は使えないか制限かかるのが主流じゃねえの?

568: えふじーおー 2018/09/09(日) 17:41:35.164 ID:Pvd8UuEKx0909
FGOと言わずFGOのキャラ使った別ゲーのつもりで作るべきだったかね
FGOのアーケード版として名前までFGOにしてしまったのが割と敗因だと思う

スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536472339/

  

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