ジャガーなら森のフィールドになってないとほぼゼロダメ

358: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:24:26.377 ID:Plwkashmd
うーんよくわからん
まあクリアしてるからいいか
キャットでクリアしようと何回かやったけどクリダメクソゲー過ぎてやる気なくなったわ

366: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:28:25.693 ID:4Tfdd/wC0
>>358
敵宝具ゼロダメは敵自身のデバフのせいだよ
ジャガーなら森のフィールドになってないとほぼゼロダメの宝具になる
ジャンヌなら水辺、ノッブなら炎上じゃないとほぼゼロ
これうまく使えば無敵やら回避なしでも防げるよーっていうギミックだよ

374: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:35:25.835 ID:OHtCyo8w0
>>366
そのギミック使わせて攻略させようと思うなら普通もう少し現在のステージの状況を分かりやすくしようと思わないのかなって考えてしまうわ

376: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:36:33.183 ID:4Tfdd/wC0
>>374
ステージの見た目変われば処理重いけどわかりやすかったのにな

381: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:39:40.161 ID:7d6wv50p0
>>376
ブレイクすると海・森とかになるから無理だろ
なんとなくでスキル上げ始めたら使うか微妙なのまで上げ始めてQPが一億切ってしまった…まだ60箱代だしそろそろ周回本腰入れないとな
素材的にうまくはないが決勝3ターン安定できるかわからんしなぁ

394: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:44:43.399 ID:OHtCyo8w0
>>376
見た目まではいかなくても普段から太陽とか水辺とか分かりにくいの言われてるんだから考えてからこういうの使って欲しいわ

386: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:41:13.684 ID:x5dpt2haa
>>374
ターンの終わりにバフ入る演出あるじゃん

387: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:41:21.329 ID:noayrLIg0
>>366
そのギミック使おうかとも思ったけど
殴りがクッソ痛いわ一体倒すと二体の内一体かかりっぱなしになるわで見送った
活用できんのかそれ

390: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:43:44.419 ID:4Tfdd/wC0
>>387
逆に通常攻撃を無敵やら回避で凌いで宝具をギミックで回避した方が死ににくいよな
まぁ二体を同時に倒して、有利鯖でボコるのが一番やな…

426: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:54:16.355 ID:noayrLIg0
>>390
一応頑張ればそれなりに体力の減らした一体にまではギミック使って追い込めると思うが…
そこまではめっちゃ耐久要求されるのに今度は攻撃要求されるから結構キツそう
というか耐久できるくらい人権揃ってんだったら普通にやれね?

433: えふじーおー 2018/09/25(火) 03:57:59.523 ID:4Tfdd/wC0
>>426
がっちり揃った戦力なら何も考えずに勝てそうね

482: えふじーおー 2018/09/25(火) 04:42:43.855 ID:noayrLIg0
>>390
うん。やっぱり孔明ジャンヌマシュで防御バフ超盛った状態でも殴りで死ぬ
弓ジャンヌのクリでもほぼフルHPの孔明が沈むんだから笑える
無敵永遠に貼ることは出来ないしどうあがいても運ゲーにしかならないからとっとと2人飛ばすのが正解かな

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