コストが1でも上がるならかなり違うんだけど

722: えふじーおー 2018/11/05(月) 23:53:56.57 ID:7GHjH3LU0
マスターレベルって140以上は趣味の領域だよね?
コストが1でも上がるならかなり違うんだけど

724: えふじーおー 2018/11/05(月) 23:55:19.21 ID:75dr4I6f0
>>722
150まで上げれば変わるよ
コストが113になる

725: えふじーおー 2018/11/05(月) 23:55:27.48 ID:2Rg+UflA0
>>722
143と147で最大APが1ずつ上がる
150でコストが1上がる
他レベル毎にフレ枠が1増える

731: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:02:54.53 ID:TIiKTmOW0
>>724-726
コスト1上がるのか!
イベントとかで1足りない事が結構あるんで、1上がるのは大きいな

しかし150レベルなんて来年になってもたどり着けそうにないわ…

732: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:03:01.21 ID:GQ5OZ05U0
コストはゲームバランス的にしゃーないとして
APはもう少し増やして欲しい
爆睡して他のことやったり、忙しい日はすぐ溢れてしまうのが何とも

733: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:07:18.92 ID:jWJsZzY00
コストは今でちょうどいいよね。そうしなきゃ、全部☆5みたいな事になりかねないし。
最近凸龍脈の有能さを噛み締めている。

783: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:51:24.03 ID:CQZHp9Fer
>>733
ちょうどいい塩梅だよね
低レアや礼装を考える戦略が生まれてる

786: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:53:19.70 ID:2PCVv5EX0
>>783
無課金はな
宝具5揃えれば火力足りるから何でもぶっぱで終わる

792: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:58:26.49 ID:6CbXmzSh0
>>786
ブレイクがあるから宝具レベルはそんなに関係ないよ
如何にブレイク時の相手の行動に対処するかが高難易度では重要なファクターだから

736: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:11:46.54 ID:T9g+mn32p
別に溢れてもよくね
そんなに一生懸命張り付いてやらなくても大してやることないし

737: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:13:18.56 ID:HiZxb+/O0
コストはあと10はほしいわ
ガチ編成すると強制マシュになることが多すぎ

741: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:24:01.87 ID:o5vqCtgi0
>>737
それは狙い通りなんじゃね?
ガチ編成が思うようにできるならコスト制いらないよね

739: えふじーおー 2018/11/06(火) 00:17:48.15 ID:nCHgWKW30
全体のコスト上限上げるよりイベント礼装のコスト下げて欲しいわ
礼装縛らなきゃコスト引っ掛かることなんて稀だし

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