宝具食らう=即死

702: えふじーおー 2018/11/12(月) 23:41:12.221 ID:n+k1dlPe0
宝具食らう=即死 だからな
設定的にはそれでいいのかもしれんがゲーム的にはただのクソよ

717: えふじーおー 2018/11/12(月) 23:42:38.329 ID:f7AaCL370
>>702
敵と味方でHP全然違うのにダメージ計算式同じなのが最高に頭悪いんだよ

728: えふじーおー 2018/11/12(月) 23:43:40.933 ID:8Gu+GxYz0
>>717
初期の時からそれは言われてたなぁ
敵とこっちでHPは天と地ほどの差があるのに宝具威力が共通なのはおかしいって

758: えふじーおー 2018/11/12(月) 23:47:48.035 ID:f7AaCL370
>>728
ついでに火傷とか毒とか表記が違うだけで全部スリップダメージなのも頭悪いわ
おまけに数値固定だから敵の全HP量の1%すら削れないカスダメージだしスリップ演出が邪魔まである

715: えふじーおー 2018/11/12(月) 23:42:19.296 ID:nCP+Z0mV0
こっちから宝具撃っても相手は即死しないどころかまたゲージ生えてくるんですが!

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