おっきーの宝具強化って回復量倍になった方がメインだと思ってんだけど

767: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:45:24.924 ID:4afnLUTFM
おっきーの宝具強化って回復量倍になった方がメインだと思ってんだけどなんでBバフばっか挙げられるんだ?

771: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:46:34.741 ID:pi2xkwOf0
>>767
元がゴミ倍率でようやく最低限になった程度じゃんアレ

783: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:49:54.082 ID:4afnLUTFM
>>771
防バフも付いてるし回復量上がったのは普通に有能じゃね
宝具レベル上がると急に本領発揮しだす辺りはアレ

789: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:51:51.852 ID:pi2xkwOf0
>>783
宝具5で4000回復しても本人の回転力がカスだし防バフも気休めレベルじゃパーティ組んだとき普通に邪魔

801: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:55:29.212 ID:4afnLUTFM
>>789
なんか前提から違う気がするわ
おっきーはほとんどアサシン以外は支援できねーぞ

804: えふじーおー 2018/11/17(土) 12:57:35.120 ID:pi2xkwOf0
>>801
支援が回転しない宝具に依存してる以上火力上げるのもパーティ全体の継戦力上げるのも
サイクロップス化してないマシュのほぼ下位互換なんですよおっきー
対ライダーでパーティ組むのでもおっきーが1部マシュに勝ってるところなんてほぼない

982: えふじーおー 2018/11/17(土) 14:02:39.319 ID:4afnLUTFM
>>804
マシュは星が出ないからその辺りで差別化できるぞ
アサシンはマシュいると防御は安定するけど星が厳しくなるからなぁ

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