ハントクエとは言わんから

130: えふじーおー 2019/01/14(月) 22:54:09.42 ID:8o/DGk+50
ハントクエとは言わんから日替わりなりで特定素材の泥率アップとか素材貰えるマスミ追加とか色々やってくれてもいいんじゃないかとは思うな
AP使い果たして何の成果も得られなかったときの脱力感が半端ねえわ

135: えふじーおー 2019/01/14(月) 23:47:19.48 ID:CBgYLprxa
>>130
修練場をリニューアルして1日素材別に3種くらいにしてフリクエより素材効率よくすれば済むんじゃないかこれ
週1ならフリクエ以上の効率でもバランスおかしくない
今の環境だと初心者以外じゃ修練のメリットないし

136: えふじーおー 2019/01/14(月) 23:50:58.81 ID:8o/DGk+50
>>135
それだとハントクエと変わらん感じだしフリクエの存在意義が無くならない程度にするべきかなって
まあ何を言っても妄想の域を出ないんですけどね

139: えふじーおー 2019/01/15(火) 00:06:41.73 ID:wI0/WJ9Na
>>136
修練は週1しかできないから結局あとの日は欲しい素材のフリクエに行くことになる

131: えふじーおー 2019/01/14(月) 23:05:48.82 ID:0Pmwlffrd
そんなにやらなくていいゲームだ
種火上級を回って終わり

137: えふじーおー 2019/01/14(月) 23:57:59.42 ID:KOGK1bJj0
修練場はもう少し秘石のドロ率をですね…

138: えふじーおー 2019/01/15(火) 00:02:18.17 ID:E1ido03+0
術並みには落として欲しいよな
てかなぜこれを落ちる基準にしなかった

140: えふじーおー 2019/01/15(火) 00:38:30.06 ID:cGPK7A97a
術石が一番落ちるのに術石の残りが一番少ない不思議

スレッドURL: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547385967/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする